S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

スポンサーサイト


本気で考えたら理想の旦那は多分長太郎

drdr.jpg

大学の友人とガールズトークした時タイトルの発言しました
「おかえりなさい」と言って欲しいんだと言ったら「お前働く方なの」みたいな反応された

周りは微オタでありながらリア充です。寂し、くな、んか…
こんな私をいつも愛してくれて本当にありがとう皆
たまに君達の彼氏に盛大な嫉妬巻き起こして
「お前らそんな事言って本当は私の事大好きなんだろしょーがねーなー愛ゆえだろ?」
とかウザイ発言してごめんなさい捨てないで←

それはさておき、ワンド2のOP見てかなり盛大にたぎりました
本当に期待を裏切らないです<●><●>
記事を書いている現在もOPエンドレスリピートしてます
オトメイトの選曲センスは本当に良いです^^

PS2版を買ってプレイ済みだったので買う予定はなかったんですが
ワンド2をプレイする前にPSP版ワンド1&FDをプレイしようかと思いました
聞くところによると、FDには恋人気分が味わえる色々と面白い機能があるとか…!
それを見た時点で即決(´∀`)ノオカイケイシテー

キャラクター皆同じくらい大好きなので困ります
目移りし過ぎて一人に絞れないっ…!!皆が皆いい男過ぎて私の心臓が持ちません
オトメイトのゲームはちょいちょいプレイしてるんですが、やっぱり一番はワンド!

ってな訳ブログの右側にワンド2の応援バナーエストver.設置してみました
上記であんな事述べておきながら、何を隠そう私の一押しはエスト←
応援バナー設置は難しそうだからと今までやった事なかったんですが、今回ばかりはそうもいかなかった

そしてせっかくだからとPSP版スタスカ冬のカウントダウンバナーも調子乗ってつけてみました
こっちも早くプレイしたい!冬のシナリオは何だかとても良さげ
傷を持つ系の男の子が大好物な私、もうね、更にズタズタに傷つけてその後もの凄く優しくする
いやまぁ傷持ってなくても結局やる事は同じなんですけどね
これを言うとただのドSじゃねーかとよくツッコまれます
ああそうさ!私の愛は屈折してる!(笑)


ああああああゲーム大好き(´Д`*)


スポンサーサイト
翼が可愛いです先生。梓と翼のセットはもっと可愛いです。 | HOME | さーよーなーらー!!!!(°Д°)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
