S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



さーよーなーらー!!!!(°Д°)

まずはじめに、今更ですが私は無事です
地震が起こって暫くは周りがざわざわしており、とても何かをする所ではなく最近やっと落ち着きました
不安になっても暗くなっても仕方ないと一週間ほど経ちやっと考え直し
今は割といつも通りに普通に過ごしています

気持ちと状況の問題でほぼ予定はキャンセルとなりました
今後の予定も臨機応変に考えていこうと思います

とはいえ、いつまでも暗い気持ちでは駄目です
笑いたいなら笑い嬉しいなら嬉しいと言いたい
私も暫くは笑えなかったんですが、今は意識せず普通に笑えるので
その気持ちを大切にしようと思います

忘れるとかないがしろにするとかじゃなくて、先を考えます
明るい事・楽しい事を自ら減らすのではなく、こんな時だからこそ後ろ向きに考えたくはない
いつも通りに過ごします

********************************

こっからは普通のアホ丸出し日記になります!


GIMPが倒せません(画像編集ソフト)
何なのあの子私の技術じゃ使いこなせないよ\(^0^)/
画像編集に使おうとDLしたけど、30分格闘して今日はこれくらいにしといてやるぜな感じで閉じた

んで、昨日買い物に行ってきました
買い物は主に化粧品か目関係のもの、目薬とか洗浄液とか
後新刊のマンガ買ったり読みたかった本買ったり充実してた幸せ^^

そろそろプリンがヤバかったので、愛用のブリーチ買いたかったのだけども…品切れ起こしてたorz
きっと卒業したばかりのJKに持ってかれたんですね分かります
一回黒に戻そうかとか考えましたが、地味がより地味になるのでやめました
どうせ就活でそのうち黒に戻すんだから今はいいやと
しかしいい加減私も美容院で染めろよって話ですね、私もそう思う

110321_0237~01

左からまつげ美容液、マスカラ、ライナーです
美容液とマスカラは初使用でどっちも気になっていたので、どんな感じか楽しみ!
一番右のライナーのようにリピ使いになるのか私には合わないとポイするのか…

昨日しみじみと友人と話していたのですが、輝きが欲しいです←
バイト先の男の人にも女子力問われてしまうほど今の私には輝きが足りないらしい
原因は分かってる、だからきっと5月になったら回復するよ!引き続き自分磨き頑張ります(笑)

洋服欲しいな!
本気で考えたら理想の旦那は多分長太郎 | HOME | タイトルって考えるの難しいよね

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
