S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

スポンサーサイト


タイトルって考えるの難しいよね

いかんせん日記を書くのは苦手だから
レポある時にしか、もしくはあってもなかなか書かない
でもそれじゃいけない、いや何がって感じだけどとにかくいけない!

って訳で何の変哲もない事書きます

110219_MR.jpg

110219_KR.jpg

その前に19日の写メです^^
何度も携帯落として携帯にSMプレイしているせいか画素数ある携帯なのにこれである
っていうかこの携帯内カメにするとサイズ強制的に決められるんですけどね
いい加減携帯変えたいです誰よ4年契約とかしたの
お金貯めたら携帯変えるんだ絶対

最近欲しいもの、携帯・ipod・ミシン
見事に機械だらけだし若干遅れてる感あるけどいいんだ私は私の道を行く!キリッ
買う為にももっと働かないとなんだけど、私どうやら生粋のニートらしい←
インドアな人間がアウトドアになるには相当気力がいるんだよ(^∀^)

あ、そういえば今更なんですけど2月7日で無事19歳になりました
来年は成人式なのかと思うとよぎるものはあれど、中身は変わらない私のままなので不思議です
相変わらずめんどくさがりで脳内年中中二の夏な感じなのに世間では成人する訳で…
いやはや変に背伸びして無理しなくても大人にはなるものです
あんなに大人になりたいと思っていたのに、今はゆっくり大人になりたいと思ってる自分が居ます
ネバーランドはいずこ!

後最近「旦那カタログ」なるCDをまたまた今更ながら買ってみたのだけど


何 こ れ ヤ バ イ ん で す け ど (°益°)


何より特別編の血液型旦那のB型!神谷さん!臨也!
私の脳内は石田さんは石田さんに変換され(つまり本人)、神谷さんは臨也に変換された
前者は色々苦悩したけども、後者は全く抵抗せずにむしろ受け入れました
発言もあながちズレてはいないので、あれはある意味臨也となんちゃって新婚気分が味わえます(´Α`*)
しかもスタスカのキャストさんも結構出てるのでそういう意味でもいい感じです
まぁスタスカは既に星座旦那出てますけどね!
…いちいち楽しみ方が不純で純粋に楽しめない私(´∀`)

次は「妄想エステ」欲しいなー…というか欲しいドラマCDいっぱいあるので
新作ゲームラッシュが終わったらちまちま集めて行こうと思います
とりあえず「猛獣使いと王子様FD」(惜しくも未だにGETならず)
「ワンドオブフォーチュン第三弾」「華鬼」「スタスカ冬」「ブラザーズコンプリート」を早くやりたい!
最近BASARAとか無双とかばっかりやってたからそろそろシミュレーションやりたい!

欲しいものは尽きない^^
なんだかんだ充実したOTKライフしてます
リアルも幸せだったり辛かったりして悩みますがやっぱり楽しいです
OTKもリアルも両立出来てる今の状況は本当に幸せ!
落ち込んでる場合じゃない!道をこじ開けねば!
スポンサーサイト
さーよーなーらー!!!!(°Д°) | HOME | 2/20 ボカロ通常&WIM INとしまえん

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
