S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



2/20 ボカロ通常&WIM INとしまえん

マトリョシカの翌日は初出しミクをしてきました
通常はykskさんに甘えお借りして、WIMもやってきました
前日と比べ物にならないくらいに凄く寒く、二人仲良く3時間くらいで自主退場しました
いやだって外で化粧とかどんな鬼畜…orz
カイロとかそんなの意味皆無でした

20110220_WIM.jpg



続きから写真です!








20110220_TU1.jpg

20110220_TU2.jpg20110220_TU3.jpg20110220_TU4.jpg

ミクオ as ykskさん

ミクオミクオミクオミクオ…!!<●><●>
キョトンとした顔とかにっこり笑った顔が犯罪級に可愛いんです
顔小さくて目がおっきくてとってもお人形さん的なフェイスでykskさんには感動
シェアで熱烈的にナンパして良かった、気持ち悪がられてたと思うけども^^
ykskさんからミクオとミクで合わせようと提案してくれた時は何という神かと思いました
メールでの展開はイマイチ覚えてないんですが
まぁ多分私がミクオ出してもらおうと必死なメールを送ったが為に
心優しいykskさんが提案してくれたって感じでしょうか←





20110220_TU5.jpg

20110220_TU6.jpg20110220_TU7.jpg20110220_TU8.jpg

初音ミク as 弥々(衣装提供:ykskさん)

もう、初出しは恐ろしいんだと改めて思い知りました
私がやっているせいか、何かちょっとスレているというか少女さがまったくない!
しかも分け目間違えるとかオワタ\(^0^)/
視界狭い、頭重いな感じでミクって見かけ以上に大変なのだと実感
後写真ではイマイチ分からないんですが、カラコンの色が出てないんですよね
実際見るとちゃんと緑なんですけどいかんせん緑は発色しにくいのかな…










2着目はWIM!





20110220_WIM1.jpg

20110220_WIM2.jpg20110220_WIM3.jpg

WIMKAITO as ykskさん

ykskさんもこの日はKAITOが初出し?だったらしく、しかし異常な安心感だとおっしゃっていましたww
初出しとは思えぬイケメンさに終始ニヨニヨ顔の私
もういいですというykskさんに対しいやあのもうちょっとハァハァと食い下がった私は相当気持ち悪かったと反省しています←





20110220_WIM5.jpg

20110220_WIM4.jpg20110220_WIM6.jpg

WIMミク as 弥々

ツンデレ意識し過ぎると険しい顔になり、KAITOを意識するととんだ優しいデレ顔になり…
つくづくWIMに向かない私^^^^^^髪飾りがショボイ…!(笑)
WIMのメイクは改良の余地があります、もう少し濃くてもいいかもしれない



くだらない事言うと、一枚目のKAITOとミクの写真を並べると何かいい感じになります
意図して撮ってた訳じゃないし選別した訳じゃないので写真が縦横違いますが、レポ書いてる最中に気付いて全力でもだえてしまいました(^p^)





20110220_WIM7.jpg

20110220_WIM9.jpg

20110220_WIM10.jpg

こんな風にKAITOに手紙渡したくてそわそわ待ちぼうけくらってたら可愛い
そんでKAITOが来て一瞬嬉しそうな顔するんだけどすぐに顔引き締めて
「私を待たせるなんて生意気よ!」って言ってKAITOにぷんぷんしてればいい
カイミク…!<●><●>ゼェハァ
基本的に私は強気でツンデレなミクと頭が可哀想なKAITO的な感じが大好きです





2ショ!





20110220_WIM11.jpg

20110220_WIM12.jpg20110220_WIM13.jpg

幸せだった…!
どっきんこし過ぎて無駄な動きとか出来なかった
私にも乙女な心は残っていましたお母さん





そうして早々にアフターへと引き上げていった私達です
あまりに早過ぎて、これから着替える人とか二着目の人とか居たもの


カイミクはまた是非やりたいです^^
ykskさんとは色んな計画を立てましたので、楽しみ!
今度はもっとガチ撮りさせて下さい!緻密な計算をし構図を考えてきます!

当日は寒い中お疲れ様でした!!
タイトルって考えるの難しいよね | HOME | 2/19 マトリョシカ IN 晴海

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
