S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



2/19 マトリョシカ IN 晴海

20110219_neta1.jpg


20110219_neta2.jpg


20110219_neta3.jpg


20110219_neta4.jpg

はからずも全部アヒル口だった件…
ってな訳でアトリョシカレポはじまります!





20110219_MTR1.jpg

ってな訳で19日は晴海でお馴染み恋ちゃん&さかなとマトリョシカしてきました!
何と言うかシリアスとかだけじゃなくて、こういうコミカルな感じのもうまく撮れるようになりたいと思った
そして私自身が室内撮影は苦手だと自覚
コミカルな写真ってどうやったら撮れるんだろう…難しい…
写真も安定しないし、何かカメラ生かしきれず無念
これからもっと頑張る!

しかし当日は、暖かいとかなめてたら寒かった
そうですよねいくら暖かくても冬ですものそりゃそうです
最近コスプレしてなかったのもありその辺りのカンが鈍ってました
夏も冬も耐久性が足りない私達はひたすら自分達の体を守るのに必死でした
コスプレって体力勝負だったね!うん!





まずはめーこのターン

20110219_M_honke1.jpg

20110219_M_honke2.jpg20110219_M_honke3.jpg20110219_M_honke4.jpg20110219_M_honke5.jpg

MEIKOasさかな

さかな=めーこな印象が強い
その為か分からないけど、めーこさんはセクシーとかいうより可愛い感じのイメージになってます私の中で
JF以来会っていなかったんだけども、さかなもお姉さんっぽくなったよホント
私にとってはまだまだお馬鹿で可愛い妹な感じなんだけど、たまに見せるお姉さんっぽさにはっとする
どんどん綺麗になっていくんだろうなーとちょっとした姉心を出す私←



20110219_K_honke1.jpg

20110219_K_honke2.jpg20110219_K_honke3.jpg20110219_K_honke4.jpg20110219_K_honke5.jpg

KAITOas恋哉。

イケメン。けしからん。
何かこういうコミカルな感じのキャラクター似合うな~と撮りながらしみじみ思う
なんというのかな、オトメイトのワンドオブフォーチュンのアルバロみたいなの似合う絶対
ピエロっぽい感じのやつが似合うのかな?んーどちらにせよ恋ちゃんは相変わらずイケメン!
恋ちゃんのKAITO好きー!!恋ちゃんとのカイミク密かに勝手に楽しみにしてます←



20110219_R_honke1.jpg

20110219_R_honke2.jpg20110219_R_honke3.jpg20110219_R_honke4.jpg20110219_R_honke5.jpg

ルカas弥々

この日初めてカラコンデビューしたんですが正直分かりませんね(笑)
でも気持ち目がハッキリした感じ!前ほど濃いメイクしないで済むようになったしちょっと嬉しいです
ルカ様何回か出してるにも関わらず、未だにメイクが安定しません
そして後悔を一つ。ルカ様のウィッグ放置し過ぎた…!
髪の毛ボサボサ過ぎて辛くなりました。そろそろ絡みを解消する為にもウィッグを洗おう
反省点、改善点は沢山!IROKEって何おいしいの?





次は集合!

20110219_MTR2.jpg
20110219_MTR3.jpg20110219_MTR4.jpg
20110219_MTR5.jpg20110219_MTR6.jpg
20110219_MTR7.jpg20110219_MTR8.jpg
20110219_MTR9.jpg20110219_MTR10.jpg

次回からは三脚を忘れないようにしましょう不便ですとても←





2ショ!

20110219_MTR11.jpg

私がしょっぱい顔ばかりしてて、お見せできるものがこれのみであった
ホント私というやつは肝心な時に腰をぶった切る奴である
せっかく沢山撮ってもらったのに…!



20110219_MTR12.jpg
20110219_MTR13.jpg20110219_MTR14.jpg

その代わりと言ってはなんだけど、つかの間の安心タイム
三枚目とか撮りながら笑った
二人のこういう所凄い好きです大好きありがとう(^p^)
二人のカイメイまたゆっくり撮りたいな!



20110219_MTR15.jpg
20110219_MTR16.jpg20110219_MTR17.jpg

あ そ び す ぎ w w w
ひたすらフリーダムな二人が合体した結果






KAITO&MEIKO

20110219_MTR18.jpg
20110219_MTR19.jpg20110219_MTR20.jpg20110219_MTR21.jpg
20110219_MTR22.jpg20110219_MTR23.jpg

二人とも本当にカイメイ好きなのね!カイミク好きな弥々さん少し寂しくなった!←
でもカイメイも確かにかわゆい…ごくり



KAITO&ルカ

20110219_MTR24.jpg
20110219_MTR25.jpg20110219_MTR26.jpg20110219_MTR27.jpg
20110219_MTR28.jpg20110219_MTR29.jpg

なんというかなんだろうかこのアンバランス感(笑)
あんまり二人は絡みが見つからないのでどこか不思議な感じ



MEIKO&ルカ

20110219_MTR30.jpg
20110219_MTR31.jpg20110219_MTR32.jpg
20110219_MTR33.jpg20110219_MTR34.jpg

何か少し年齢が低い感じの二人になってしまった感
だからIROKEってなn(ry
最後の一枚からカメラの設定ちょっといじくって青くしてみた





最後は「END」をそれぞれ持ってみた


20110219_M_end.jpg



20110219_K_end.jpg



20110219_R_end.jpg







これにてレポ終了!お疲れ様でした!

途中で撮れた何やら楽しげな写真とかはちょいちょい小出しにしてゆく予定です^^
真剣に撮るのも好きだけど、オフショ的なアレを撮るのも好きなんです

マトリョシカ楽しかったー!
2/20 ボカロ通常&WIM INとしまえん | HOME | もえもえ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
