S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



もえもえ

お久しぶりです。活動再開です。

だけども絶賛体調不良中です。
凄く酷いとも言えないけど全回とも言えない中途半端な体調不良って嫌だ。
私の胃をどんどん荒らすウィルスがさっさと消滅することを願います(^ω^)

最近の私といえば…鏡音が可愛過ぎて生きるのが辛いです。
DIVAの鏡音が踊っている動画を見るのがここ数日の日課です。
最近は鏡音のウィッグ見るだけで萌えて仕方ないどうにかしてくだされこの気持ち←
でも3月ぶんぶんに下剋上で構ってもらうんだ!鏡音これからも一緒に色々やってくれるっていうから嬉しいです。


とりあえず色々ちんまい事が溜まっているので久しぶりに!


110207_1842~01

カメラ、買いました
CanonのKissX3です。名前はまだ決めていません。愛でるための名前を早く決めます^^
しかし使いこなせない。とんだツンデレちゃんです。でも不思議とやじゃない。
分かってます、私が使えこなせていないだけというのは理解しています(;∀;)

110217_0046~01

ウィッグを切りましょう。
見よこの積み上がったダンボール達を…
初出しのミクが迫っているというのに未だにウィッグの準備をしていないとかそろそろボコされます。
あ、明日頑張る…!明日からちゃんとやる…!明日には絶対やる!
そしてミク衣装が間に合うかdkdkしてます(°ω°;)
間に合わないとかになったらもう地面に頭こすりつけんばかりの勢いでykskさんに土下座しようと思う。

110217_0111~01

後、今週の土日にやるマトリョシカとWIMの小道具完成しました。写真はその一部。
いつも小道具作る度に思うけども、私の小道具の完成度って本当に小学生の工作のまんま止まってる。
こんな事ならもっと真面目に工作するんだった。銀魂3Zの文化祭の展示品くらい素敵に酷かったんですホント。
私に足りなかったのは技術じゃない、確実にやる気だった。

そして、実は活動再開からずっと初出しのターンです。
随時初出ししてゆくので、もし限界を感じたら自分で自分を盛大にpgrしようと思う。
今年からは、女装割合が多いとはいえ男装も今までよりは取り入れるので男になれるように頑張ります。


今週の土日のコップレが楽しみです\(^0^)/
2/19 マトリョシカ IN 晴海 | HOME | あーうあうあー

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
