S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



あーうあうあー

お母さん、私は今日も元気に厨二です(^ω^)


ってな訳で

今年中もしくは来年早々やる事リスト

・ウィッグ切る
・カラコン買う
・ヘッドマネキン買う
・一眼購入
・コスメイクの研究をする(つけまとかライナーとか気になる化粧品はたくさん)
・ピアス開ける(これは今月中に!)

つい最近活動2年目になったので、そろそろ落ち着いたレイヤーになろうと思います
夏休みはありがたい事にも一日も休む事無く活動し、コップレも一杯しましたが
いかんせんそれゆえウィッグ無駄にしたり衣装間に合わなかったりしたので…
2年目からは色々と余裕を持ち丁寧にレイヤーやっていきたいと思います
完成度も高めよう!


しかし、最近リアルな人間生活していたものでオタクの流れが掴めずワタッとしてます(^ω^)


アニメも全然見てなかったし、漫画もさっぱりだったので
休みに入ったら引きこもってオタク三昧しようと思います


しかしその前にきたる12月19日JFに出陣します
これに行かないと何故か今年終わった気がしない
レイヤー友達の恋ちゃん&さかなのカメコしつつ皆と交流してきます
私はあくまで私服で行くのですが見かけたら構ってやってください^^





そして最後にいきなり夏のスタ撮での写真少し投下
※畳まないので注意!!!










sts (1)

sts (2)
Photo BY ykskさん


幼女って何?やればやるほど意味分からなくなる
そもそも私が神楽をやろうとしてるからこんな事になるのかな?
神楽出す率高いんだからいい加減安定しなさいって話

そして実は二枚目は軽くガチ寝してる(笑)
夜撮だったから体力の限界を感じた所にベットがあったらそりゃ寝ますって
もえもえ | HOME | 8/30 時をかける少女 IN 都内某所ロケ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
