S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



4/10IN南浦和 第一回チーム万事屋合わせ

そして次は10日のチーム万事屋合わせの写真!
記念すべき第一回目の万事屋でした!

ネタとか真剣とか分けたけど結局ほとんどネタだった件については私盛大に笑ったwww
でも万事屋家族はこんなんでいいのかなと(笑)


taitoru_20100505122936.jpg


ginkagu1.jpg

ginkagu2.jpgginkagu3.jpgginkagu5.jpgginkagu6.jpgginkagu4.jpg

銀神とかあんまり興味なかったくちなんですけど何か凄く銀神いいなと感じた。
この二人CPで考えて3Zだと切ない位置だなと。最後爆笑しちゃってますけどねwww



sinkagu1.jpg

sinkagu2.jpgsinkagu3.jpgsinkagu4.jpgsinkagu5.jpgsinkagu6.jpg

じゃれているのが一番可愛いコンビ。
最終的に新八の骨折る所までいってますねこれ←



ginsin1.jpg

ginsin2.jpgginsin3.jpg
ginsin4.jpgginsin5.jpg

ただのイケメンのターン。というか束の間のイケメンターン。この後大変な事になるからねこの二人(笑)




gin_mae.jpg

sin_mae.jpg

kagu_mae.jpg

それぞれ皆をフューチャー



yorozu1.jpg

yorozu2.jpgyorozu3.jpg
yorozu4.jpgyorozu5.jpg

ホント家族可愛い癒される(*´∇`*)皆一緒に幸せになってね!






んでこっからネタ






sin_satu1.jpg

新八殺人事件。黒板にヒントが。銀魂に詳しい人なら犯人が分かるはず!(笑)
あ、でも隠れてる…!←←←




neta1.jpgneta2.jpg
neta3.jpgneta4.jpg

調子乗りすぎてもう意味分からない写真達←



neta5.jpg

セクハラです先生。新八がオーマイキー並の笑顔を浮かべてるwww私的ツボであるwwww

neta6.jpg

neta7.jpg

冷たさを求めた結果のこれ




neta8.jpg

neta9.jpg

neta10.jpg

怒涛のコッペパン戦争wwwwww



とりあえずやりたい放題だった私達www
これからもこんな感じで緩くやりたい放題にやっていきましょう!


otukare.jpg
私的メモ(見直したいアニメ) | HOME | 4/4IN進修館 沖神合わせ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
