S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



4/4IN進修館 沖神合わせ

今更ですが4月4日の沖神合わせの写真持ってきました!こえーよ自分。もう一ヶ月経っちゃったよ。
まだ二つイベレポ残ってるんだけど。編集は終わってんのにうpしないという諸行

よもやこの日の事は覚えていない。だが沖神2組くらい居て死にたくなった←
しかし隣の総悟はテライケメンでハスハスした。終始キモい事になってた自分。
神楽じゃなくてもうただのメス弥々である。

一般人に絡まれまくり、名前を呼ばれまくったのを私は忘れない。許サナイ←←
頼むから、私ただのOTKだからほっといて!パンツとかもういいから!頼むから!300円あげるから!

そんな訳でポロリもあるよな沖神写真です(笑)




tuu_oki3.jpg

tuu_oki4.jpgtuu_oki2.jpgtuu_oki1.jpg

沖田総悟(通常) ManaOちゃん

見ろよこれテライケメンだろう。イケメン過ぎて辛いわ!
これで撮っている時のあのおかしな行動がなければ本当にイケメンなのにwww
嘘ですそんな所も含めて大好きです。また是非私の為に総悟やって下さい(黙)



tuu_kagu2.jpg

tuu_kagu3.jpgtuu_kagu1.jpgtuu_kagu4.jpg

まだそれなりに見られる写真。ホント、詐欺って怖いね!つか幼女って何だ。ロリって何だ。




tuu_okikagu6.jpg

tuu_okikagu2.jpgtuu_okikagu3.jpgtuu_okikagu4.jpg

ケンカップル万歳\(^0^)/
とりあえず女の子らしくなり過ぎない様に気をつけたりした(笑)




んでまぁ後半




3Z_oki3.jpg

3Z_oki4.jpg3Z_oki2.jpg3Z_oki1.jpg

沖田総悟(3Z) ManaOちゃん

相変わらず後半もイケメンです有難う御座います。
基本UPが多いですがそれは完璧私の趣味です←
UPとかおいしすぎる。思わずじりじりと近寄ってしまう。キモイですねわかります。



3Z_kagu2.jpg

3Z_kagu1.jpg3Z_kagu3.jpg

まぁ後半になっても悪い意味で私は変わらず。変わったとしたらウィッグが崩壊を始めたくらいです。




3Z_okikagu3.jpg

3Z_okikagu1.jpg3Z_okikagu5.jpg3Z_okikagu2.jpg



3Z_okikagu9.jpg

3Z_okikagu8.jpg3Z_okikagu10.jpg3Z_okikagu7.jpg

実は3Zの方がラブラブ出来るんじゃないかっていうね。
事実3Zでは通常よりも異常にラブラブしていました。
まなおちゃんが沖神好きになりそうだわと言ってくれたので良かったです。まる。




4時にイベント終了だったのでお着替えしてこの日はアフターなしで解散。
短い時間だったけど楽しかったなん(^ω^)

お疲れ様でしたー!!!

4/10IN南浦和 第一回チーム万事屋合わせ | HOME | 3/12 自由 IN スタジオレポ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
