S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



3/7 吉原合わせレポ

誰か殺してくれ。馬鹿じゃないか自分。

カ メ ラ デ ー タ 誤 っ て 消 去 \(^0^)/

OKじゃねーよ全然OKじゃねーよ。何でOK押したんだよ。つかPCももっとしつこく粘ってくれよ…!
OKって押した後に「本当にいいんですか?(笑)」とか出してくれよ頼むから…!
泣いた。全私が泣いた。最低な出来事だった。

が、落ち込んでもいられないので皆からもらったデータを握り締めレポしようと思います。
ピンやりたかった!ピン消えた!ちくしょっっっ…!!(`Д´)ノシ


レポ、いきます(ずーん)



taitoru.jpg

とりあえずパンツとかブラとか小学生並のお話沢山したよね。
何だこいつら頭の中小学生か中2だなって感じでした(^p^)←
寒過ぎて引きこもり気味だったので次は暖かい時にリベンジしようね!
その時までにはどうにかしますこの神楽。幼女…!
とりあえず皆の優しさはバファリン以上だったと記録している。


お写真は続きからどうぞ! 











編集の仕方を失敗した。統一すればよかったorz

yosihara_1_1.jpg

yosihara_1_2.jpg

yosihara_1_3.jpg

yosihara_1_4.jpg

全員頭が神々しい件について

yosihara_1_5.jpg

yosihara_1_6.jpg

結局このメンツの万事屋はこうなるんだよね(笑)





yosihara_1_7.jpg

いーち

yosihara_1_8.jpg

にー

yosihara_1_9.jpg

のー

yosihara_1_10.jpg

じゃんぷっっっ!!!

寒過ぎて皆縮こまる





夜兎!

yosihara_1_11.jpg

yosihara_1_12.jpg

yosihara_1_13.jpg

この顔の意味が私にも分からない←



銀ちゃん不在の万事屋

私なんか白飛びで十分だよって事ですねわかります。

yosihara_1_14.jpg

yosihara_1_15.jpg





★お待ちかねのネタ



yosihara_1_17.jpg

自重

yosihara_1_18.jpg

阿伏兎の本気

yosihara_1_19.jpg

やー

yosihara_1_20.jpg

とー

yosihara_1_21.jpg

仲間はずれにされてご機嫌斜め
この後二人のハートを引き裂きます←

yosihara_1_22.jpg

あぶとがスタンバイ中
「「紅葉紅葉!!」」「はいはい」
あぶママ…

yosihara_1_23.jpg

神楽のこ憎たらしいこの顔

yosihara_1_24.jpg

阿伏兎の本気②





yosihara_1_16.jpg

お疲れ様でしたー!!



3/12 Just Be Friends IN スタジオレポ | HOME | 9/5銀魂~銀魂自由合わせ~IN進修館写真

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
