S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



9/5銀魂~銀魂自由合わせ~IN進修館写真

今更ですが!本当に今更ですが9月5日の写真上げておきます!
決まったのしか撮っていないという悲劇
いい加減にしろ自分←←


今回のメンバーは私含め10名
しゅうちゃん、トモノリさん、まいちゃん、さやちゃん、聖華ちゃん、雨月さん、ティン、恋ちゃん、ぶんぶん
でした!!

これまた顔見知りばかりです。
何というか最近身内合わせに落ち着いて新しい世界を広げなくなったな。
いや元より人見知りな所あるからそんな事したら心臓はちきれて死んじゃうんだけどさ←

しかし何はともあれ慣れたメンバーですと話が自重しない内容ばかりでふきますwww
やりたい放題言いたい放題。もう少し大人になろうと思いました←←


では続きでお写真!!
お写真提供を何人かにして頂きました。有難う御座いました!!














0906sysr11.jpg


0906sysr12.jpg

本当にそれぞれどこ見てるんだかって感じです。こういう所で性格が出る(笑)


0906sysr13.jpg

右の坂本さんに注目←

0906sysr14.jpg

カメラの存在に気付いていなかったようです(笑)

0906sysr15.jpg

でも次はしっかりカメラを見つけたんだぜ!

0906sysr16.jpg

前三人のと後ろ二人の温度差wwやはり標的は愛すべきティンです^^

0906sysr17.jpg

右上のやつ空気読めないにも程がある。ちょっと狙った←

0906sysr18.jpg

眩しかったんです。最終的に諦めて目を瞑るという展開

0906sysr19.jpg

何か一番まとも、かも…?(どーなのそれ

0906sysr20.jpg

そんでお疲れ様でした!!


空が綺麗だった!!←←
3/7 吉原合わせレポ | HOME |

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
