S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



2/20 ボカロ通常&WIM INとしまえん

マトリョシカの翌日は初出しミクをしてきました
通常はykskさんに甘えお借りして、WIMもやってきました
前日と比べ物にならないくらいに凄く寒く、二人仲良く3時間くらいで自主退場しました
いやだって外で化粧とかどんな鬼畜…orz
カイロとかそんなの意味皆無でした

20110220_WIM.jpg



続きから写真です!
... Read more ▼

2/19 マトリョシカ IN 晴海

20110219_neta1.jpg


20110219_neta2.jpg


20110219_neta3.jpg


20110219_neta4.jpg

はからずも全部アヒル口だった件…
ってな訳でアトリョシカレポはじまります!





20110219_MTR1.jpg
... Read more ▼

3/12 Just Be Friends IN スタジオレポ

今の今まで写真編集やってました。
死にそうです。これでまだ12日の写真全部終わってないとか死にそうです。
膨大な写真達に埋もれ編集などをしていますが、死にそうです←

だけど!楽しかったしいい写真も多いから頑張るよ…!


※以下からはJBFのPV再現になります。しかし元PVとは異なる部分も御座いますので苦手な方はお引取り下さい
また歌詞が出てくるのでそちらの方も合わせてご了承下さい※


では大丈夫!何でも受け入れるよ!という方は続きをどうぞ!!!










JBF1_taitoru.jpg
... Read more ▼
| HOME |
