S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



当サイトの注意/BKM

※当サイトは一応検索避け済みです


このblogは自己満足によって運営されております。
「腐女子」「BL」「コスプレ」これらが苦手な方はご覧にならない事をオススメします
尚こちらに掲載している画像についてですが、本人様以外のお持ち帰りは無断転載となります。お止め下さい。

その他

★管理人が気に入らない方

★荒らし・中傷目的の方

もまたご覧にならないようお願いします。
ご覧になってしまった後での責任はとれませんので閲覧の際は完全自己責任でお願いします。





【BKM】

素敵サイト様

※ご訪問の際は、相手方様の注意事項をよく読みお楽しみ下さい^^


和(KAZU)の戯言部屋
⇒KAZUさん(実兄)

❤I like just the way you are.❤
⇒ボス娘さん

ハル=ノート
⇒もすさん

めがねん
⇒高那さん

バスの窓から手や足をだすな
⇒恋哉さん

てらるあじゅま
⇒SHUUKIさん



参加予定/可能・願望コス

【7月参加予定】

7/31 君に届け:胡桃沢梅 IN 森のホール

【可能キャラ】
銀魂:神楽(通常/3Z/吉原/5年生)
また子(3Z)

VOCALOID:巡音ルカ(Just Be friend:黒衣装、ジーンズ衣装、制服/ダブルラリアット/マトリョシカ)
初音ミク(WIM)
ミクオ※ウィッグのみ
けったろ(ACUTE男女逆転)※ウィッグのみ

デュラララ!!:紀田正臣(黄巾賊過去&復活)

君に届け:胡桃沢梅


【準備中…】

※全てウィッグは購入済み

VOCALOID:初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
GUMI

デュラララ!!:折原臨也

とある魔術の禁書目録:一方通行

とある科学の超電磁砲:白井黒子

※ウィッグも準備中

鏡音リン
鏡音レン
(二種類目)


... Read more ▼

私的メモ(見直したいアニメ)

最近「とある科学の超電磁砲」を見てるんですけど、黒子の可愛さと面白さは異常…!即俺の嫁決定である。
久々にこんなドストライクな子きた気がする。ありがとう黒子に出会わせてくれて。
「とある魔術の禁書目録」では断然小萌先生推しだったのに、黒子にヤられた。
『ジャッジメントですの』のセリフに毎回震えるわ。黒子の戦闘シーンも好き。美琴の戦闘シーンも好きだ。
何か改めて男性向けのアニメはいいなと思う。女の子好きにはたまらない。ホントエロゲやりたい←

そして私本当に変態なんだなと実感するようになったよ。
もういっそ嫁・旦那年表作ろうかなと思ったくらいだよ。いや寧ろ今から作るわ待ってて←←

そんな訳で見直したいアニメ!


デュラララ!!
B型H系
けいおん!
二十面相の娘
スケッチブック
今日からマ王
乃木城春香の秘密
初恋限定
みなみけ
伯爵と妖精
WORKING
びんちょうタン
エンジェルビーツ
生徒会役員共
ストロベリーパニック
カードキャプターさくら
デ・ジ・キャラット
Piaキャラットへようこそ!!
らんま2/1
荒川アンダーザブリッジ
いぬかみっ!
美少女戦士セーラームーン
うちの三姉妹
ギャラクシーエンジェル
CLAMP学園探偵団
こどものおもちゃ
少年陰陽師
超GALS!寿蘭
スパイラル~推理の絆~
ツバサ
貧乏姉妹物語
ローゼンメイデン
07-GHOST
クイーンズブレイド
マクロスF
神のみぞ知る世界
まどかマギカ
花咲くいろは
30歳の保健体育
Aちゃんねる
日常
世界一初恋
よんでますよ、アザゼルさん
新テニスの王子様
キルミーベイベー
偽物語
男子高校生の日常
妖狐×僕SS
君と僕。
異国迷路のクロワーゼ The Animation
神様のメモ帳

(見逃したりしてるからちゃんと見たい)
銀魂
夏目友人帳
スクールランブル
プリキュア
裏切りは僕の名前を知っている


基本的に一回見逃してしまうと続けてみる気力がなくなってしまうし
結局そのうち見るつもりでもどんどん話が進んでいくという…(笑)
だから完結してからみたいな感じになるのがほとんど。話数多いと後悔するんですけどね。

頑張って見直すぞー
| HOME |
