S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



5/1オリジナルIN進修館

時間の都合で当初の予定(W沖田、沖神)をまるっとぶっ飛ばして、まさかのノープランなオリジナルやってきました。
ノープラン故ポーズとか表情に大いに困った。
途中からやっと定まってきたので前半と後半の表情が全然違うワロス

完璧に定まったのはアフター中っていうフリーダムさだった←
オリジナル6月にリベンジすんよ!
アフター中に詳細考えてた訳だけど、もだもだし過ぎて私机叩きまくる。そして爆笑。何故か爆笑。更に爆笑。
もう恋ちゃんと居ると語り過ぎるし爆笑し過ぎるwwwさすが新八www
が、肉来た瞬間二人で無言で食す。どんだけ腹減ってたんだって話。

うん、いい加減オリジナルやるにしてもしっかり力入れたいな。
近々カメコスタイルコスとかいうのも開発します。
男キャラだと厚底とかいうこけアイテムがついてくるので大人しく女の子やります。
ウェーブかかった髪形やった事ないのでカメコスタイルでやってみます。
よもやすっぴん私服で(←)カメコしたい所だけどそこはお金の都合で遠慮しておこう

※以下BL的表現有りですので、苦手な方は閲覧をお控え下さい
... Read more ▼
| HOME |
