S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



翼が可愛いです先生。梓と翼のセットはもっと可愛いです。

85_large.jpg
改めて見るとすげー顔です←
悶絶とはちょっと違うかな、でも地味に苦しんでます(笑)

随分前にSkypeでの会話が発端で今年中にレールガンの乳の必要なキャラをやる事になったんですが、私考えた
「寄せるものもねーのにどーすんだ」と。。。
おなじみ恋ちゃんのイケメンフラグにホイホイされて出す宣言したが…
おい乳……いい感じに壊れてきた時にやるか!と調子乗ったので見事にノープラン
レベルアッパーならぬバストアッパーを探しました←
でも、恋ちゃんのイケメンと併せしたいからがむばる
乳だろうが何だろうか盛ってやんよご飯並にな!……ごめんなさい嘘ですお手柔らかにお願いします

そんで、今年に入ってから恋ちゃんとこれまたおなじみさかなと三人で色々企画しています
別に秘密にする必要もないんですが、話すと長くなるのでその時になったらお話します
こちらもSkypeとかで色々話して7月に撮影スタートする事に。あ、連続ものですこの企画\(^0^)/
しかし見事に私達の予定が合わないばかりなので、どれくらいかかるか…(笑)
今はそのプロット作りを地道にしてます!アイデアが中々浮かばずじたばしてるけども


tokime.jpg

そしてPC内の整理とかをしようと思ってフォルダ漁ってたら懐かしいものが!
去年の夏の時かけですね!今年もやろうよーみたいな事を言っているので出来たらいいな…


今週の土曜日は久々にイベントです!しかも久々な銀魂やります^^
最近初出しばっかりだったのでそれはそれでハラハラしましたが、何度もやってるキャラでも心配
ましてや神楽…!!<○><○>
何度もやっているというのに私の神楽はまったく安定しません安定って何それおいしいの?
老けていないといいな…童顔って老ける時一気に老けるんだもん…
幼女になれるように今から徐々に子供心を取り戻していこうと思います

本気で考えたら理想の旦那は多分長太郎

drdr.jpg

大学の友人とガールズトークした時タイトルの発言しました
「おかえりなさい」と言って欲しいんだと言ったら「お前働く方なの」みたいな反応された

周りは微オタでありながらリア充です。寂し、くな、んか…
こんな私をいつも愛してくれて本当にありがとう皆
たまに君達の彼氏に盛大な嫉妬巻き起こして
「お前らそんな事言って本当は私の事大好きなんだろしょーがねーなー愛ゆえだろ?」
とかウザイ発言してごめんなさい捨てないで←

それはさておき、ワンド2のOP見てかなり盛大にたぎりました
本当に期待を裏切らないです<●><●>
記事を書いている現在もOPエンドレスリピートしてます
オトメイトの選曲センスは本当に良いです^^

PS2版を買ってプレイ済みだったので買う予定はなかったんですが
ワンド2をプレイする前にPSP版ワンド1&FDをプレイしようかと思いました
聞くところによると、FDには恋人気分が味わえる色々と面白い機能があるとか…!
それを見た時点で即決(´∀`)ノオカイケイシテー

キャラクター皆同じくらい大好きなので困ります
目移りし過ぎて一人に絞れないっ…!!皆が皆いい男過ぎて私の心臓が持ちません
オトメイトのゲームはちょいちょいプレイしてるんですが、やっぱり一番はワンド!

ってな訳ブログの右側にワンド2の応援バナーエストver.設置してみました
上記であんな事述べておきながら、何を隠そう私の一押しはエスト←
応援バナー設置は難しそうだからと今までやった事なかったんですが、今回ばかりはそうもいかなかった

そしてせっかくだからとPSP版スタスカ冬のカウントダウンバナーも調子乗ってつけてみました
こっちも早くプレイしたい!冬のシナリオは何だかとても良さげ
傷を持つ系の男の子が大好物な私、もうね、更にズタズタに傷つけてその後もの凄く優しくする
いやまぁ傷持ってなくても結局やる事は同じなんですけどね
これを言うとただのドSじゃねーかとよくツッコまれます
ああそうさ!私の愛は屈折してる!(笑)


ああああああゲーム大好き(´Д`*)


さーよーなーらー!!!!(°Д°)

まずはじめに、今更ですが私は無事です
地震が起こって暫くは周りがざわざわしており、とても何かをする所ではなく最近やっと落ち着きました
不安になっても暗くなっても仕方ないと一週間ほど経ちやっと考え直し
今は割といつも通りに普通に過ごしています

気持ちと状況の問題でほぼ予定はキャンセルとなりました
今後の予定も臨機応変に考えていこうと思います

とはいえ、いつまでも暗い気持ちでは駄目です
笑いたいなら笑い嬉しいなら嬉しいと言いたい
私も暫くは笑えなかったんですが、今は意識せず普通に笑えるので
その気持ちを大切にしようと思います

忘れるとかないがしろにするとかじゃなくて、先を考えます
明るい事・楽しい事を自ら減らすのではなく、こんな時だからこそ後ろ向きに考えたくはない
いつも通りに過ごします

********************************

こっからは普通のアホ丸出し日記になります!


GIMPが倒せません(画像編集ソフト)
何なのあの子私の技術じゃ使いこなせないよ\(^0^)/
画像編集に使おうとDLしたけど、30分格闘して今日はこれくらいにしといてやるぜな感じで閉じた

んで、昨日買い物に行ってきました
買い物は主に化粧品か目関係のもの、目薬とか洗浄液とか
後新刊のマンガ買ったり読みたかった本買ったり充実してた幸せ^^

そろそろプリンがヤバかったので、愛用のブリーチ買いたかったのだけども…品切れ起こしてたorz
きっと卒業したばかりのJKに持ってかれたんですね分かります
一回黒に戻そうかとか考えましたが、地味がより地味になるのでやめました
どうせ就活でそのうち黒に戻すんだから今はいいやと
しかしいい加減私も美容院で染めろよって話ですね、私もそう思う

110321_0237~01

左からまつげ美容液、マスカラ、ライナーです
美容液とマスカラは初使用でどっちも気になっていたので、どんな感じか楽しみ!
一番右のライナーのようにリピ使いになるのか私には合わないとポイするのか…

昨日しみじみと友人と話していたのですが、輝きが欲しいです←
バイト先の男の人にも女子力問われてしまうほど今の私には輝きが足りないらしい
原因は分かってる、だからきっと5月になったら回復するよ!引き続き自分磨き頑張ります(笑)

洋服欲しいな!

タイトルって考えるの難しいよね

いかんせん日記を書くのは苦手だから
レポある時にしか、もしくはあってもなかなか書かない
でもそれじゃいけない、いや何がって感じだけどとにかくいけない!

って訳で何の変哲もない事書きます

110219_MR.jpg

110219_KR.jpg

その前に19日の写メです^^
何度も携帯落として携帯にSMプレイしているせいか画素数ある携帯なのにこれである
っていうかこの携帯内カメにするとサイズ強制的に決められるんですけどね
いい加減携帯変えたいです誰よ4年契約とかしたの
お金貯めたら携帯変えるんだ絶対

最近欲しいもの、携帯・ipod・ミシン
見事に機械だらけだし若干遅れてる感あるけどいいんだ私は私の道を行く!キリッ
買う為にももっと働かないとなんだけど、私どうやら生粋のニートらしい←
インドアな人間がアウトドアになるには相当気力がいるんだよ(^∀^)

あ、そういえば今更なんですけど2月7日で無事19歳になりました
来年は成人式なのかと思うとよぎるものはあれど、中身は変わらない私のままなので不思議です
相変わらずめんどくさがりで脳内年中中二の夏な感じなのに世間では成人する訳で…
いやはや変に背伸びして無理しなくても大人にはなるものです
あんなに大人になりたいと思っていたのに、今はゆっくり大人になりたいと思ってる自分が居ます
ネバーランドはいずこ!

後最近「旦那カタログ」なるCDをまたまた今更ながら買ってみたのだけど


何 こ れ ヤ バ イ ん で す け ど (°益°)


何より特別編の血液型旦那のB型!神谷さん!臨也!
私の脳内は石田さんは石田さんに変換され(つまり本人)、神谷さんは臨也に変換された
前者は色々苦悩したけども、後者は全く抵抗せずにむしろ受け入れました
発言もあながちズレてはいないので、あれはある意味臨也となんちゃって新婚気分が味わえます(´Α`*)
しかもスタスカのキャストさんも結構出てるのでそういう意味でもいい感じです
まぁスタスカは既に星座旦那出てますけどね!
…いちいち楽しみ方が不純で純粋に楽しめない私(´∀`)

次は「妄想エステ」欲しいなー…というか欲しいドラマCDいっぱいあるので
新作ゲームラッシュが終わったらちまちま集めて行こうと思います
とりあえず「猛獣使いと王子様FD」(惜しくも未だにGETならず)
「ワンドオブフォーチュン第三弾」「華鬼」「スタスカ冬」「ブラザーズコンプリート」を早くやりたい!
最近BASARAとか無双とかばっかりやってたからそろそろシミュレーションやりたい!

欲しいものは尽きない^^
なんだかんだ充実したOTKライフしてます
リアルも幸せだったり辛かったりして悩みますがやっぱり楽しいです
OTKもリアルも両立出来てる今の状況は本当に幸せ!
落ち込んでる場合じゃない!道をこじ開けねば!

もえもえ

お久しぶりです。活動再開です。

だけども絶賛体調不良中です。
凄く酷いとも言えないけど全回とも言えない中途半端な体調不良って嫌だ。
私の胃をどんどん荒らすウィルスがさっさと消滅することを願います(^ω^)

最近の私といえば…鏡音が可愛過ぎて生きるのが辛いです。
DIVAの鏡音が踊っている動画を見るのがここ数日の日課です。
最近は鏡音のウィッグ見るだけで萌えて仕方ないどうにかしてくだされこの気持ち←
でも3月ぶんぶんに下剋上で構ってもらうんだ!鏡音これからも一緒に色々やってくれるっていうから嬉しいです。


とりあえず色々ちんまい事が溜まっているので久しぶりに!


110207_1842~01

カメラ、買いました
CanonのKissX3です。名前はまだ決めていません。愛でるための名前を早く決めます^^
しかし使いこなせない。とんだツンデレちゃんです。でも不思議とやじゃない。
分かってます、私が使えこなせていないだけというのは理解しています(;∀;)

110217_0046~01

ウィッグを切りましょう。
見よこの積み上がったダンボール達を…
初出しのミクが迫っているというのに未だにウィッグの準備をしていないとかそろそろボコされます。
あ、明日頑張る…!明日からちゃんとやる…!明日には絶対やる!
そしてミク衣装が間に合うかdkdkしてます(°ω°;)
間に合わないとかになったらもう地面に頭こすりつけんばかりの勢いでykskさんに土下座しようと思う。

110217_0111~01

後、今週の土日にやるマトリョシカとWIMの小道具完成しました。写真はその一部。
いつも小道具作る度に思うけども、私の小道具の完成度って本当に小学生の工作のまんま止まってる。
こんな事ならもっと真面目に工作するんだった。銀魂3Zの文化祭の展示品くらい素敵に酷かったんですホント。
私に足りなかったのは技術じゃない、確実にやる気だった。

そして、実は活動再開からずっと初出しのターンです。
随時初出ししてゆくので、もし限界を感じたら自分で自分を盛大にpgrしようと思う。
今年からは、女装割合が多いとはいえ男装も今までよりは取り入れるので男になれるように頑張ります。


今週の土日のコップレが楽しみです\(^0^)/
| HOME |
